この生放送でニコニコのサーバーが落ちたとの噂もあったようです。

ニコニコ生放送でデビューしていきなり6万人の来訪者の神楽坂ゆかの

正体はいったい誰なんでしょう?

放送と同時にコミュは満員でプレミアム会員でも入れない状態でミラー

満員だったそうです。

そして、広告宣伝枠が30万も集まったそうです。

このモンスター生主神楽坂ゆかとは?

神楽坂ゆか=田村ゆかり(17)でした。



tamurayukari.jpeg

http://matome.naver.jp/odai/2140721668128336401より

神楽坂ゆかっていうキャラを演じているようですね。

放送を見ればすぐに田村ゆかりってわかりますけど。

それにしても、ゆかり王国民の動員力はすごいですね。

いきなり6万人が放送に集結するとはね。

最終的には8万5000人も放送に集まったようです。

広告宣伝枠が30万円も集まるとは格が違うみたいですね。

おにぎりを頬張って好きなこと喋ってる田村ゆかりに王国民は

うっとりしていたのだろうか?

この神楽坂ゆかの放送はタイムシフト試聴できないようですね。

YouTubeにはUPされているかもね。





スポンサードリンク









田村ゆかりのニコ生はプライベート放送なの?



神楽坂ゆかの名前でやったニコニコ生放送だけど、プライベート

放送というよりいつものラジオの延長みたいな感じですね。

カメラもスタッフが撮っているみたいだし、完全にお仕事でしょうね。

でも、テスト放送の意味合いもあるのでしょうか?

それにしても、これだけの人数が集まったからニコニコの

サーバーがオーバーフローになってしまうのでは?

人気芸能人はやはりニコニコの公式放送でやったほうがいいのかもしれませんね。

声優としても実力者であり、ライブでの動員力もすごい。

田村ゆかりにとってあとは結婚だけが最大の課題なのかな?

声優の結婚ラッシュがあった中でも浮いた噂はないみたいですけど。

田村ゆかりの結婚を一番望んでるのは意外と王国民かもしれませんね。





スポンサードリンク