default_b34750d2d012a77295ef9d701e2ae8d7.jpg

吹石一恵さん結婚おめでとうございます。

みんなが羨む福山雅治さんとの結婚。

いいですねえ。

さて、吹石一恵さんのお父さんはプロ野球選手なんですね。

それから、あの嵐の櫻井翔との交際結婚説もあったけどど。

吹石一恵さんと吹石徳一さんについて書いていきます。

吹石徳一と吹石一恵のプロフィール



吹石一恵さんはプロ野球選手の吹石徳一さんの長女として

1982年9月28日に大阪で生まれます。

吹石徳一さんは近鉄バファローズ一筋の選手生活でした。

サプライヤーとしていぶし銀の活躍で玄人好みの選手でした。

日本シリーズでホームラン、あの伝説の1988年10月19日のダブルヘッダー「10.19」で

ホームランを放ち印象的な選手でした。

そのプロ野球を父に持つ吹石一恵さんはなんと1歳のときにオムツのCMに出演

してたそうなんですね。

そう言えば最近ではAKB48の倉持明日香さんの父が元プロ野球選手の倉持明さんという

ことで話題になりましたが、吹石一恵さんも父が元プロ野球選手ということで

関西を中心に大いに話題になりました。

吹石徳一さんいまは東北楽天ゴールデンイーグルスのスカウトを勤めているそうです。

福山雅治の義理の父なんていいですね。

さて、吹石一恵さんはアイドルとして芸能界にデビューしましたが、最近では

女優としても活動がメインになってますね。

中でも嵐の櫻井翔との共演ドラマが多く交流があったそうですね。

そこから交際熱愛結婚説が噂されたのですが。





スポンサードリンク









吹石一恵さんのこれまでの熱愛の噂のまとめ



さて、吹石一恵さんは櫻井翔さんだけではなく向井理さんとの熱愛の噂もありましたね。

国仲涼子と破局して吹石一恵との結婚も噂されたそうですが結局はガセでしたね。

そして嵐の櫻井翔さんとの仲の良さは交際結婚がと噂されたそうですが。

やっぱり本命は福山雅治さんだったんですね。

2014年には福山雅治さんは自宅マンションから退去して吹石一恵さんとの

結婚かと噂されたそうです。

去年の10月のできごとでそれから1年が経って結婚と相成りました。

2012年のフライデーの熱愛スクープでは福山雅治の事務所は熱愛を否定して

いましたけど。

この福山雅治さんの結婚に多くの女性ファンがショックを受けているとか?

でもアレだけのイケメンが今まで独身だったのが奇跡みたいなもんですからね。

結局こうなるということですよ。

また新しい自分のアイドル見つけるか現実にカレシでも作るとかした

ほうがよさそうですね。





スポンサードリンク










 カテゴリ

 タグ