2633_3-2.jpg
http://moneytalk.tokyo/entertainment/2633より

福山雅治と吹石一恵の結婚の発表のあった2時間前。

吉本興業からFAXがマスコミに流れた。

9月27日の午後1時のことです。

あの千原兄弟の千原ジュニアが今年春から交際していた一般人の

女性と結婚しましたとの報告です。

「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております」

千原ジュニア結婚発表の2時間後に



そうですね。

午後3時に福山雅治と吹石一恵とビッグカップルの結婚発表。

芸能マスコミも一般のこの話題に釘付けとなりました。

千原ジュニアの結婚発表の話題は片隅に追いやられたのです。

すべらない家庭を築くといっていきなり結婚発表で滑ってるやないか

と言われそうですね。

千原ジュニアらしいといえばそれまでですが。








スポンサードリンク









千原ジュニアの奥さんになる人は芹那に似た美女



千原ジュニアの奥さんになる女性は芹那ににた20代の

美女ということです。

その芹那に似てる美女はショップの店員さんで千原ジュニアが

買い物に訪れた時にそっこうで口説いてデートにこぎつけたそうです。

というのはこちらの勝手な想像ですが。

交際を始めたのが今年春からということでスピード結婚ですね。

福山雅治と千原ジュニアの結婚のネットの反応が違いすぎた



千原ジュニアの結婚発表

おめでとうございますのコメントが多かったですね。

でも福山雅治の結婚発表では女性ファンの悲鳴が多かったようですね。

中には人生終わったとの声もあったようです。

この反応の含めて千原ジュニアにとって結婚は大いにネタの宝庫になりましたね。

結婚後千原ジュニアがどんなトークをするか楽しみですね。





スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ