hqdefault1.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=obwIBX3Pm8Mより



こんなことになるとはファンも思わなかったでしょう。

所属する事務所が声優の松来未祐さんの訃報を発表しました。

まだ38歳という若さで惜しまれる訃報ですね。

関連記事

http://sennrigannikenekogei.blog.so-net.ne.jp/2015-07-14" target="_blank">http://sennrigannikenekogei.blog.so-net.ne.jp/2015-07-14

松来未祐さん肺炎治療で活動停止 お見舞いしてくれる彼はいるの?

松来未祐さんの軌跡



D.C. 〜ダ・カーポ〜(鷺澤頼子)

MELTY BLOOD Re・ACT(翡翠、メカヒスイ)

魔法少女リリカルなのはA’s(リーゼロッテ)

さよなら絶望先生(藤吉晴美)

ハヤテのごとく!(鷺ノ宮伊澄)

ひだまりスケッチ(吉野屋先生)

たまゆら〜hitotose〜(「ほぼろ」店主/八色ちも)

這いよれ! ニャル子さん(クー子)

プリズマ☆イリヤ(マジカルサファイア)

下ネタという概念が存在しない退屈な世界(アンナ・錦ノ宮)

印象に残ってる松来未祐さんの声優歴を列挙してみました。

松来未祐さんは共演者にもウケが良いそうなんですね。

ショックでコメントも出せない声優さんんもいるようですね。

あの阿澄佳奈さんも同じ事務所で「ひだまりスケッチ」で共演して

ユニットも組んでいましたけどコメント出てないです。

泣きじゃくってるのかな?

「ひだまりスケッチ」のDVDで声優コメントでも松来未祐さんと阿澄佳奈さんとの

掛け合いは面白かったですね。

松来未祐さんに後輩らしからぬツッコミをいれてましたね。

7月の肺炎治療のために入院ということでしばらく療養して

復帰するだろうとだれもが思ってていたのに残念でなりませんね。





スポンサードリンク









松来未祐さんは肺がんだった?特発性間質性肺炎の説も?



松来未祐さんは入院治療に入った時に一刻も早く治療を受けないといけない

病気だと言っていたそうです。

肺炎ということですが、もしかしたら肺がんだったのではないか

と推測されますがどうなんでしょうか?

7月に入院して5ヶ月での訃報は若いひとの進行がんでは珍しくは

ないそうですが。

ネットでは特発性間質性肺炎ではないかという話も出ています。

松来未祐さん本人が肺炎で入院と言っていたので本当にそうかもしれません。

特発性間質性肺炎は厚生労働省指定の難病で進行性のものだと短期間で

亡くなることもあるそうです。

あの美空ひばりさんもこの病気で亡くなったそうです。

結婚しない声優として松来未祐さんは有名でしたが天国で理想の彼と

結ばれて欲しいですね。

ご冥福をお祈りします。





スポンサードリンク







 カテゴリ

 タグ